スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バレンタインイベントがあるとか

「まだしばらく更新しない」とか言ってすぐこれかよという感じですが、イベントに関わりそうな情報があったのでメモ代わりに書いておきます。
さっきFoFを見にUOHeraldへ行ったんですが、バレンタインイベントのページが出来ていました。
書かれている内容は次の五項目です。
http://www.uoherald.com/liveevents/08vday.php
1.ギフトボックスの内容
2.ショコラティエ
3.詩集
4.ユーの滝
5.ゴミ拾い競争

1.についてはもうTCから情報が出てるようですが、上記ソース内の「Stuffy Animals」というリンクを踏んでもらえれば、全種全色見られるようです。こういう色のぬいぐるみを見ると、ケアベアとかファービーを連想してしまいます…
ところでこの人形、「一人のテイラーの名前がつけられた」という記述があるんですが、Stuffy Animalsの「Stuffy」がそれなんでしょうか。「綿の詰まった」(cotton-stuffed)からStuffyであるようにも書いてますが、Stuffyというテイラーが存在するのなら、彼もまた肉がパンパンに詰まったような人なんでしょう。
それと、この人形は「家に置いてモフモフ(snuggle)するため」のものだと書いてますが、ダブルクリックで何か起きるような書き方です。これは面倒なので貰ったときに試します。

2~4は飛ばして

5.唐突に「ゴミ拾い競争」(Scavenger Hunt)の予告がされています。何のことか分かりませんが、最新のTC情報をあわせて見ることでピンと来るかもしれません。
http://www.uoherald.com/news/news.php?newsid=307
Rare pink bunnies will now spawn in a few hues throughout the land. Extremely rare purple bunny may make an appearance
(めずらしいピンクのウサギが、いくつかの色をまとってこの国のいたるところに現れるだろう。非常にまれな紫のウサギも見つかるかもしれない。)
「拾うこと」と「ウサギ」が自然に結びつくような或るキリスト教圏のお祝いイベントが、遠くないうちに迫ってきているのでかなり怪しいのです。

ただもちろん「怪しい」というだけで、どうなるかは分かり
ません…が、実は昔海外イベントに同様のものがあり、す
ごく興味を惹かれる内容なのです。

このイベントはライブイベントということなので、おそらく日本でも実行されるでしょう。
ライブイベントとは全シャード型の大規模イベントだからです。
専用の解説ではないですが、本家TUO内の次のページを見てもらうと良いと思います。
http://www.bricities.com/tuo/s2006.html
http://www.bricities.com/tuo/s2007.html
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/09 19:44】 | UO 雑記 | Comment(0)
<<ライブイベントが活発になったと聞いて | ホーム | 連絡>>

Comment

コメントの投稿

※Spam対策で「http」を禁止ワードにしています。
サイトのアドレスをご記入の際は、 コメント欄の本文中に「ttp」で始めてお書き下さい。
ご協力お願いします。








管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。